※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

旦那の同期の奥さんから遊びたいと誘われたが、ロックダウン中で断られた。苦手な人が自宅に来るのは避けたい。気まずいけど、配慮して断った。

苦手よりの旦那の同期の奥さんに一昨日くらいから「育休中の旦那が自分以外の人と話してなさすぎて病んでるからどうにかしてあげて」や「遊びたい」、「〇〇ちゃんの作ったお菓子が食べたい」と言われたので、意を決して自宅に遊びに来るか連絡したら「妊婦なこともあってロックダウン中だから行けない」と言われたのですが、、
あの連絡は一体なんなの😂
そりゃ会わない方がいいので逆に有難いのですが、何か誘って断られたのが腑に落ちない😓😓

もちろん本人にはその方がいい!配慮が足りなくて申し訳ないと言ったのですが、、、

2ヶ月違いの子がいて、うちの物をなんでも口に入れてべちゃべちゃにするので一方的に私が苦手です🥲

皆さんイラ?もや??っとしませんか?笑

※コロナは200人以内という感じですが、私も必要最低限しか出てない感じです

コメント

はち

それはモヤっとしますね🤣
ならどうにかしてとか言うなって思います🤣🤣

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

やっぱりしますよね🤣💦
    本当にそれです!!笑
    ありがとうございます✨

• 9月3日
ままり

甘えたかった?というか辛くて構ってほしかったんだな〜と思っちゃいます🥲笑

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

そうなんですかね?😂
    もうよくわからないです😓笑
    ありがとうございます✨

• 9月3日
はな

育休で病むのはわかりますけど結局どうしてほしいの?と私でもイラ?モヤ?すると思います😅

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

やっぱりしますよね😅💡
    一瞬私の心が狭すぎるのかと思いました、、笑
    ありがとうございます✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

構って欲しいんでしょうね💦
私も遠方に住む友達が「育児ノイローゼ」「寂しい、育児辛い」みたいなラインよくが来るんですが、会いに行ける訳じゃないし、「オンラインで話す?」みたいに聞いても「大丈夫!」と返されるので困ります😅
本人はただ言いたいだけなんだと思うんですが、言われたほうはモヤッとしますよね💦

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

構ってほしかったんですかね?😅
    本当にモヤっとするし、こんなご時世に誘ってて危機感ない人みたいに自分がなったみたいで余計モヤっとしちゃいました😓
    ありがとうございます✨

• 9月3日