※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アーモンドミルクの飲み過ぎについてつわりが始まった頃から今まで、チ…

アーモンドミルクの飲み過ぎについて

つわりが始まった頃から今まで、チョコなどの甘いお菓子やケーキを食べたり、牛乳や飲むヨーグルトを飲むと後味がダメで気持ち悪くなるようになりました。

でも、最近アーモンドミルクだけは後味が気持ち悪くならず、すっきり美味しく飲めることに気付きました!

パッケージには一日コップ一杯(200ml)を目安に飲んでください、一日の目安量を守って飲んでくださいと書いてあります。

一日の目安量よりも多く飲んでしまうと身体に悪いのでしょうか?
美味しいからもっと飲みたいのですが…😭

コメント

nun

食物繊維が豊富なので、下痢をしやすくなったりするんじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    今のところお腹は大丈夫そうなので、ガバガバと飲み過ぎないようにしつつ、アーモンドミルク楽しみたいと思います!😆

• 9月4日