※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

義母が3歳息子の髪を勝手に切り、心が狭いのか悩んでいます。息子は義母宅に泊まり、夫が仕事中にカットされたそうです。

義母が勝手に3歳息子の髪の毛を切っていました。
モヤモヤしてしまう私は心が狭いのでしょうか?💦

コロナで幼稚園を休ませていて、下の子が小さく昼間ワンオペなので週に3日ほど夫と息子が2人泊まりで義母宅に行っています。
夫の仕事中に自宅でカットしてらしく、モンチッチみたいになってしまいました😂

コメント

あいあい

いやいや、かっこよくカットしてくれならまだしも失敗してたら腹立ちますよ!ちなみにお子さんは喜んでいますか?

私が幼稚園の頃、母の許可なく祖母に髪を切られた時、母は怒っていましたが、私はおばあちゃんに切ってもらえて嬉しかった記憶があります😅

  • ナナ

    ナナ

    子供はオモチャ買ってもらう約束したらしく喜んでいます。
    失敗とかまだ分かってないです😂

    幼稚園の頃におばあちゃんに切ってもらって嬉しかった記憶があるのですか✨
    その記憶は微笑ましいですね☺️

    • 9月3日
ママリ🔰

お義母さんとの関係にもよりますが、許可なしはありえないです😂
しばらく会わせたくないと思ってしまいます😣笑

  • ナナ

    ナナ

    許可なしで、なんならまだ言ってこないです💦
    今日も義母宅にいるので、夫からのLINEで知りました😂

    ひと言あっても良いんじゃないかと思います😭

    • 9月3日
ママリ

えーー許可なしは絶対嫌です💨
ありえない💨💨💨

  • ナナ

    ナナ

    許可なしは嫌ですよね💦
    毎回、美容院でちゃんと切ってもらってたのに😂

    • 9月3日
ma-.

自分の子供じゃあないのに、親の許可無しはありえない‼︎

一言旦那様通してでもくぎさした方が良い気がします❗️

  • ナナ

    ナナ

    やはり許可なしはありえないですかね💦
    だんだん腹が立ってきました😭

    • 9月3日
まいたろ

私は毎回切ってもらうので気になりませんが、そういうわけではないなら嫌かも😅

  • ナナ

    ナナ

    毎回切ってもらってるのですか😳
    上手に切ってくれるならまだしも、、勝手に切られてしまって強くも言えず複雑です😭

    • 9月3日
  • まいたろ

    まいたろ

    初めて切って失敗してからはお願いしてます😊
    男の子3人育てたこともあって上手で保育園の先生に褒められます!
    旦那さんに一言言っといてもらった方がいいですね😂

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

ありえないです😅
普通にキレちゃいそうです

  • ナナ

    ナナ

    ありえないですかね💦またひとつ義母のことを嫌いになってしまいました😂

    • 9月3日
deleted user

あり得ないです
初カットですか?だとしたら有り得ないですね。
そんな事したらブチ切れ案件です!

人様の子供に…

  • ナナ

    ナナ

    さすがに初カットではないのですが、私にも夫にも断りなく勝手に切られてショックです。
    義母のそうゆう出しゃばってくる所が大嫌いです😂

    • 9月5日