※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊活

病院での検査でHCG数値が高いですが、妊娠4週半ばと言われました。胎嚢は確認されていません。茶オリや下腹部痛があります。

最終月経から計算すると今日が4週2日ですが
9/26に病院行って採血検査すると
HCG600台で、妊娠4週半ばでしょうと
言われました!
この数値は高すぎでしょうか?
ちなみに胎嚢確認はまだです。
昨日の夜と今朝少し茶オリがありました。
下腹部痛は夜になると多い気がします。

コメント

桜

私も4w判定日hcg660でした‼
不妊治療だから双子かと思ったら1人でした
つわりが酷くて大変でしたけど今は順調ですよ!

  • ミルミル

    ミルミル

    返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    やっぱりこの数値は双子の確率があるんでしょうか👫
    胎嚢はいつ確認できましたか?
    つわりは早くからありました?

    • 9月28日
  • 桜


    5wでたいのう確認でした

    • 9月28日
  • ミルミル

    ミルミル

    そうなんですね☺️
    私も次に胎嚢確認したいです!!
    順調と聞き励みになりました。

    • 9月28日
  • 桜

    500超えは20wまで育つ確率95%から100%だった気がします

    • 9月28日
  • ミルミル

    ミルミル

    そうなんですね😭💓
    今度こそは産んであげたいです!
    ありがとうございました🙇

    • 9月28日
deleted user

数値が高いかどうかわかりませんが、わたしは4w5dで胎嚢確認できました(*^^*)
生理日から数えると5wぴったりと思っていました(*^^*)先生は4w5dとの事でしたが、胎嚢を無事確認できましたょ(((o(*゚▽゚*)o))) 早く胎嚢確認出来るといいですね(*^^*)❤️

  • ミルミル

    ミルミル

    そうなんですね。次に胎嚢確認したいです☺️

    • 9月28日
★けろりん★

私は4w5dの昨日、血中hCG1100でした💦
胎嚢も確認できませんでした(>_<)
私の数値が異常ですかね?
双子かな…
この数値で特に先生からは何も言われませんでした。

  • ミルミル

    ミルミル

    私も特に何も言われなかったんです😳
    同じくらいの週数ですね👶🏼💓
    お互い次に胎嚢確認できますように❣️❣️

    • 9月28日
  • ★けろりん★

    ★けろりん★

    同じくらいの週数だから、出産も近いですね🎵
    ミルミルさんも辛い経験されてるんですね…(;_;)私も5月に14wでお別れしたので、今度こそは産んであげたいんです!!頑張りましょうね♡

    • 9月28日