※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

出産前に恥骨痛がある方いますか?早産の経験もあり不安です。

ネットで恥骨痛があると出産がもうすぐみたいなのを見ました!
上二人の時はなかったのですが、今回恥骨痛があります💦ずっとじゃないけど立ち仕事なので仕事してる時などによく💦1人目早産だったので、前回の検診20週の時に内診してもらっても長さ的にも問題ないと言わました。
全然出産手前じゃなくても恥骨痛ある方いますか?
また早く産まれちゃわないかと不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時も今回も5か月ぐらいから恥骨痛が辛いです😢
ですが、2人目は予定日超過して産まれました😅

  • 5fam

    5fam

    そうなんですね😳
    恥骨痛があるから早く産まれるって訳ではないんですね😳

    • 9月3日
たこさん

今回はすでに恥骨痛あります😅
一人目のときは正産期までなかったので、二人目以降は早いうちから恥骨痛が起きやすいのかな…と思っています😓

  • 5fam

    5fam

    ありますよねー😭立っとくのしんどいですよね🤣すぐゴロゴロしたくなります😂

    • 9月3日