※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

近々ファイザーを打ちますが、妊婦で不正出血した方いますか…?知らなかったのでちょっとこわいです😥

近々ファイザーを打ちますが、妊婦で不正出血した方いますか…?知らなかったのでちょっとこわいです😥

コメント

ママリ【・∀・】

水曜に1回目の接種をしました💉
接種部の筋肉痛のみで、出血はないです!
昨日、別用で婦人科の診察があり、ついでにエコーで赤ちゃんみてもらいましたが、いつもと何ら変わらずでしたよ😊

• ままり

ままり

赤ちゃんも元気そうで、一回め無事に済んで良かったですね✨
    ありがとうございます!

• 9月4日
はじめてのママリ

1回目ですけどファイザー打ちました!
打って2時間後あたりから約1日間筋肉痛があり2日目晩には寝返り打てました。ただ一度だけ下痢がありましたが💦下痢も副反応の一つて説明されてます。
お腹の張り、出血があった場合はすぐ病院に連絡するよう言われましたよ!後フォローはきちんとしてくれるはずです!

• ままり

ままり

痛みは相当なものっぽいですね😳ちょうど接種日の午前中に検診なので先生にも報告しておこうと思います!

• 9月4日