※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおえいママ
ココロ・悩み

子育てや家事でイライラピーク!ストレス発散方法を教えてください。

イライラピークです!
今、実母が2週間旅行中で一人で三人の子供と実父の回りのお世話と祖父のご飯作りや実家の犬の散歩、洗濯物や食器なんか何倍もあります。実父の買い物まで。そして旦那が持ってきた風邪で子供たちの病院がよい、どうにかなりそーです(_ _)ちなみに旦那は朝早く夜遅いので全く頼りにしてません。まもなく三人のお風呂(^-^;  
皆さんのストレス発散方法教えてください!

コメント

♪おでん♪

一番上の子が7歳みたいですが、3歳の子の面倒や、犬の散歩とか手伝いしてもらってはどうですか?お皿も少なくて済む料理にしたり。今は、ストレス発散の時間さえなくないですか?お母さんが帰ってきたらお母さんに感謝し奉りましょう♡

• あおえいママ

あおえいママ

7才のこは自分のことで必死ですが、手伝いしてもらいます(^^)
    父の皿なんかは多いです( ̄▽ ̄;)同居でないので車で行き来してます(_ _)
    ありがとうございます!頑張ります!

• 9月28日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

同居かと思いました。ワザワザ行かれてるんですね。それは、御苦労な事でストレスも溜まりますよね…>_<…赤ちゃんもいるのに!
    お父さん自分でやってよーって言いたいです/ _ ;お土産期待しましょう‼︎

• 9月28日
  • あおえいママ

あおえいママ

母にはお小遣いあげたのでお土産期待します!毎朝家の事を済ませて長男を送り出してから7時半には着くようにでてます。
    ありがとうございます!
    あと少し頑張ります(^^)

• 9月28日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

大した回答してないのにグッドアンサーありがとうございます( ^ω^ )
    お小遣いまであげたなんて꒰ ♡´∀`♡ ꒱あおえい様素敵過ぎます♪
    それに、今、スゴイ頑張ってある事神様は絶対観てあります!いい事あります!
    わたしも、見習います!!

• 9月28日