※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷたん
家族・旦那

皆さん旦那様の匂いは気になりますか?20代夫婦なのですが、最近旦那さん…

皆さん旦那様の匂いは気になりますか?

20代夫婦なのですが、
最近旦那さんの匂いが気になります💦
仲良しだし、大好きなんですけど、、、

昔から本当に鼻がよくて、
人より匂いに敏感な私にとっては結構キツくて😭

本人にも「ちょっと加齢臭かな?するかも😭」
って伝えシャンプーなど一緒に悩んだ変えたり、
でも頭皮の匂い?なんですかね?
加齢臭か分からないんですけど💦

旦那さんの枕の匂いが苦手で、、
皆さんどの頻度で洗ってますか??
毎日外に枕干してますか?


もし、加齢臭あったけどこれでよくなったよ〜
などありましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も鼻がよくて匂いに敏感です!
旦那は体毛は濃くないですが髭が生えてるのと頭の毛は濃いので
男性ホルモンは濃いのかなって勝手に思ってます笑笑

私も旦那の枕の臭いが苦手です💦
普通に男臭いというか…
頭皮臭いです。
作業着を毎日干してますがどうしても臭いが取れない時とかありますね…

  • ぷたん

    ぷたん

    ですよね😭
    本当に洗濯しても取れないですよね💦

    • 9月3日
ハルママ

枕の匂い分かります〜😭😭
根本的な加齢臭の解決はできていませんが…💦
枕カバー、何回洗っても匂い取れず諦めてたんですがコストコのオキシクリーンで漬け置きしたら匂い取れましたよ✨✨

結局、使って漬け置きしての繰り返しになるのでアドバイスになってるかは分かりませんが少しでも参考になればと思います‼️

  • ぷたん

    ぷたん

    オキシ!!
    あります!早速やってみます😭
    ありがとうございます★

    • 9月3日
  • ハルママ

    ハルママ

    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます🙇‍♀️💓
    ぜひやってみてください!✨お互い頑張りましょう✊笑

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

どうやったって臭いです。ほんとにイライラするくらい臭いので、居ないときに殺菌消毒したりとか毎日やってます。笑て

  • ぷたん

    ぷたん

    そうなんですね😭
    殺菌消毒して匂い取れますか?😭💦

    • 9月3日
ガォ🔰

ニオイかなり気になります笑

枕のニオイのみならず、、w
服とかも旦那はなかなか洗濯に出さない(言っても聞かない)ので服とかもすんごいニオイしますwwww

洗っただけではとれないですwwwww

消臭剤ぶっかけたり色々してます笑

  • マミーマミー

    マミーマミー


    わかりますー。笑
    こっちが洗うって言ってるのに、出てこない洗濯物!笑笑
    どんどん臭くなりますよね!💦

    今海外に旅行来てて、旦那と2週間ぶりの再会したら、まさかの一回も洗濯してなかったていう!😱
    ホテル内にサービスあるのにぃ😂😂😂
    久しぶりのセックス前はシャワーに送りました。

    ちなみに、匂いのこびりついた服はやんわり説得して定期的に捨てたりしちゃいます😆
    下着のパンツも、新しいのたくさん買ってきて、世代交代!みたいな。

    • 9月3日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    海外いいなぁぁぁー!!羨ましいです🥺🥺

    しないですよね😂わかります。
    ホテルの洗濯とかも、、利用してくれ!!って思います笑

    捨てたりするんですね!!それいいかも🤔笑
    実践してみますwww

    • 9月3日
  • マミーマミー

    マミーマミー

    いい加減古くて臭いものは捨てるとスッキリしますよー
    でも、臭いから捨てるねーとか言っちゃダメですよー😂結構、男性ってデリケートですもんね!(の、くせに洗濯しない🤣)

    旦那が大好きだったTシャツにもんのすごい匂いがついてて、穴もいくつかあったし、いい加減捨てたいなぁと思ってて
    そろそろ卒業しない?と半年に一回くらいか聞いたけど
    毎回、大好きだから嫌って断られてて🤷‍♀️

    そしたら、ある日娘に
    ダダ、なんでそんな穴だらけの服着てるのぉ〜?笑
    って聞かれて、苦笑しながら捨ててました!😂でかした、娘❣️

    あとは、この服の触り心地が嫌いだからギュッてしたくなくなる、って
    事実なんですけど
    言ったやつはアッサリ捨ててくれました。笑

    • 9月3日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    スッキリしそうですね🤭🤭🤭

    そのくっさい服を洗濯してニオイとれなくて
    次自分が着るときに 臭っっ て言うんですwww
    だから 3回洗ったけど取れないよーwwとかっていつも流してるんですけどおもいきって処分しますwww


    穴だらけの服着てるの?wwは笑いましたww
    娘さんすごい!!!w



    言葉選びも大事なんですね🤭見習います🥺🥺

    • 9月3日