※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
ココロ・悩み

今生後11ヶ月の娘なんですが、ここ1ヶ月ほど、夜寝てる時に、突然とても…

今生後11ヶ月の娘なんですが、ここ1ヶ月ほど、夜寝てる時に、突然とても悲しそうな辛そうな声で泣きだします。
本人は寝てるのですが、涙も流しながら泣いてます。
これってよくある事ですか?夢でも見てるんでしょうか?
ほぼ毎日のことなので、ちょっと気になってます。
もし何か改善できることがあれば教えてください。

コメント

かんちゃん

うちは歯ぐずりしてる時は夜中に叫び泣きしていました😭
叫び泣きが終わったと思ったら歯が少しだけこんにちはしてました🥺

  • とみー

    とみー

    そうなんですね(><)うちも歯ぐずりなんですかね~💦一応上下4本ずつはえてるんですが、また新しく生えてくるのかもですね(*´∀`*)

    • 9月3日