※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

切迫流産で総合病院に入院中の方が、同じような状況でどれくらい入院するかと、何週目で産まれたか知りたいです。トーラック希望で不安です。

夕方に出血が止まらなくなり、いつも妊婦健診通っているクリニックに行ったところ切迫流産で、産院の総合病院に救急車で運ばれました。
子宮頸管1.3センチでかなりやばい状況みたいで、、
同じような方いつまで入院されましたか?
あと何週頃産まれたかも教えて欲しいです。
トーラック希望なので、できるかも今から不安になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなく仲のいい友人ですが、20週に破水してしまい、2週間集中治療室に入院して23週で帝王切開で産みました。
元々、切迫気味でした。

でも今は他の子と変わらず元気に幼稚園通ってます!

• は

コメントありがとうございます😭
    お話聞けて少し安心できました。
    退院してから生産期までは自宅安静だったんですか?🥺

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦
    都内で早産が有名な病院に搬送されてそのまま入院、赤ちゃんは650gで出産し、赤ちゃんはNICUに。
    退院後は1ヶ月ほど安静にとの事でしたが、母乳を届けに病院に週1で通ってました🥲

• 9月3日
  • は

ご友人の方とても大変でしたね。😭
    私も可能性なくは無いので参考になります😮‍💨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の医療は本当にすごいんだなと話聞いてて思いました!
    病院に通うのは大変で、心配だったそうですが今は普通の子と何も変わらずです😊

現在病院で入院されてるのであれば、何かあった際もすぐに対処できるかと思います。
    不安は消えないと思いますが、出来るだけ長く赤ちゃんがお腹で育ってくれる事を祈ってます🥲

• 9月3日
  • は

凄いですよね本当に😭
    1人目の時も切迫早産で入院していて、NICUの見学もあったのでその時身に沁みて感じました。。

そうですね😭上の子に会えない寂しさが大きいですが、お腹の子の為に今が踏ん張り時なので頑張りたいと思います。😢
    暖かいお言葉とっても嬉しいですありがとうございます😭😭🤍

• 9月3日