※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代前半でコロナに感染した方、症状どんな感じでしたか?何度が何日出た…

30代前半でコロナに感染した方、
症状どんな感じでしたか?
何度が何日出たか、など詳しく教えてください😭😭

あとできれば
ワクチン済みだったか、
未接種かなども差し支えなければお願いします!

コメント

31です!先月罹患しました。
ワクチン未摂取です。(ちょうど先月打つ予定でしたが…)

私は、軽いのどの違和感?から始まり、翌日起きたら酷い頭痛(もう割れそうなぐらい)、でも熱は微熱程度で、とにかく頭痛がしんどかったです。

頭痛で頓服も飲んでたからか?、1日1回程38.0超えとかありましたが、それ以外は36.0度台が基本でした!それが4日目頃までですかね🤔
頭痛は1週間ほど続きました。あとは身体の怠さ。

3日目頃から咳〜、4日目頃にあれ?味覚嗅覚がないぞ…みたいな感じです!

ちなみに感染1ヶ月経ちますが、まだ咳、味覚嗅覚障害は続いています。

私は発熱がそこまで無かったし続かなかったので、わりかし楽な方かな…と思いますが参考になれば😣😣😣

はじめてのママリ🔰

感染してないのですが、多分人は全く参考にならないと思っています^^;

基礎疾患の有無で重症化も絶対ではないし、全く何もない人が突然死んでますよね。
悪化してもタイミング良くすぐに入院できれば助かりますし、悪ければ死ぬかもしれません。
ここまで来ると、もはや運です。

ワクチンを打つかどうかでお悩みなのでしょうか?!
コロナで死にたくないなら打つ一択だと思います。打って死ぬ確率より感染して死ぬ確率のが高いと思うのでm(_ _)m