※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日日中子供と寝ていて2時ごろトイレ?なんかおしっこがやたら勝手に出…

今日日中子供と寝ていて2時ごろトイレ?なんかおしっこがやたら勝手に出るな…と思い
尿漏れ?かな?なんて思ってたんですが

いや、なんかおかしい…と思ってすぐさまトイレへ…🚺
そしたらショーツびしょ濡れだしティッシュで拭いたら出血すごいしで
パニックになりすぐ病院に連絡して向かいました🚕
そうすると赤ちゃんは元気なんだけども

絨毛膜下血腫?なのか緊急入院しました。
【破水陽性反応少し有】
でも病院ついて診察した時、内診で血の塊?みたいのが出たらしく
多分これでもう出血はそんなないと思うのよね。って言われたんですが15週での出血、四人目の妊娠にして初めて
こんな事が起こり
とりあえずは採血を夕方前にしたので明日にその結果がわかるとのことです。
赤ちゃんに感染していないかとか
何故今回出血したのかを調べるみたいです…
何の心の準備もせず、ひたすら怖くて今もとっくに消灯時間過ぎてますが寝つけず…お腹の張りは少しあるときはありますが点滴や出血止め?とかなにも処置はなく、とりあえず!今日は様子みましょ!しか言われないから余計怖い😢
お風呂もトイレも行っていいよ!とは言われたけど何でこんな事になってしまったのか…
赤ちゃんの心拍は元気で姿もバタバタしてました👣
こういった経験の方いたら
状況やいつくらいの退院なったか
教えてください
うー寝れない

コメント