※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

おはよございます!8月に出産で 名前を決めたけど 漢字で悩んでます予…

おはよございます!
8月に出産で 名前を決めたけど 漢字で悩んでます
予定は 男の子で  ゆまくん 漢字は
優真  裕真  夢真  シンプルの名前と漢字にしたいです
宜しくお願いします!

コメント

deleted user

優真くん(^^)
ゆうまくんと読まれそうですが、、、この漢字が1番好きです(ღ˘⌣˘ღ)

yuri46

ゆうま、と読み間違いしやすいので、夢真が一番ゆまと読みやすいかな!?と思いましたd(^_^o)

楓

他に いい漢字有りましたら教えて下さい!

みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

由真、由眞、柚真、弓真、
などなど*\(^o^)/*

3人娘の母

悠真もいいですね(´∀︎`●︎)
悠は、ゆったり・長く続くといった意味だし、悠仁様と同じです( ∩︎´ω`*∩︎)