※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこまや
妊娠・出産

26週の経産婦です。2回目のワクチンを打ちました。胎動が弱くなっている気がして心配です。同じ経験の方、どうでしたか?

26週の経産婦です。
今日の14:30に2回目のワクチンを打ってきました。
今のところ私自身には特に異常はないのですが、胎動が弱くなってる気がします。
ポコポコしてる感じがなくお腹を揺すってみても反応がありません。寝てるだけなんでしょうか?
ワクチン打った後にこうなったのでなんだかしんぱいです。
同じようにワクチンを2回接種した方、その後どうでしたか?教えていただけたら嬉しいです。

コメント

初めてのママリ

どれくらい胎動が感じないのでしょうか?
譲ったりして1時間も感じないのであれば一応病院に連絡した方が良いと思います。

元気であります様に。

  • おこまや

    おこまや


    あれっそういえばと思ってから20分くらいです。
    もう少し様子見て感じなければ一度病院に連絡しようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 9月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですね。
    様子を見て変化が無ければ、すぐ連絡して下さいね😃

    • 9月2日