※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊娠・出産

妊娠8週5日で出血が続いており、赤黒いドロっとしたものも出ました。出血は収まったが病院に連絡すべきか迷っています。病院で様子見を続けていますが、内診のたびに出血がある状況です。

8w5dです。
今まで何度も出血があり、
ちゃオリは4週のころから
ずっとでてます。
血腫があると言われました
今さっき赤黒いドロっとしたものが
出血とともにありました。
昨日検診にいったばかりなんですが、
6回ぐらいふいたら、
もう出血はつかなくなったんですが、
病院には連絡した方がいいですかね?
毎週のように、病院にいってて、
いつも様子見って言われて帰ってきます
自宅安静中で、ずっと横はなってるんですが
内診すると必ず出血もあるので、
内診のせいかなーとも思います

コメント

桜

私は9wにかたまりがドボドボ出ましたが赤ちゃんは元気でした
便器三回くらい真っ赤になりパニックで泣いちゃいました
今も茶おりは止まりません
腹痛なければ大丈夫だと先生に言われてます

出血しやすい体質があるみたいで私は1人目も微量の出血していました

  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですね、
    いつもどのくらいでたら、行けばいいか
    分からなくて
    鮮血がドバドバ出た時は
    行くようにしてますが、
    とりあえず今は止まったし
    様子見でいいですかね、

    腹痛は今のところないです。

    そうなんですよね!
    私も一人目は切迫流産になり
    入院してたんですが、
    一人目の時より多いし長いし、
    不安になります。

    • 9月28日
  • 桜

    双子ちゃんなんですね😆
    なんか初期は何することも出来ないから安静にするしかないみたいですよね😰
    私は茶おりは病院に行くのやめてます
    出たり止まったりなら安静で大丈夫だと思いますよ

    張りとかは無いですか?
    定期的な張りは連絡した方がいいみたいです😃

    • 9月28日
  • 四人ママ

    四人ママ

    今トイレにいったら、
    赤黒い血が
    ドバドバでてたので、
    病院に電話して
    受診することになりました。

    張りなのか分からないですが
    座ったりすると
    腸とか子宮は痛くなったりします
    これが張りなのかは
    わからないですが、

    • 9月28日
  • 桜


    えっ😰大量は心配ですね
    赤ちゃん無事で居ますように😢
    気をつけて行ってきてください

    • 9月28日
  • 四人ママ

    四人ママ

    はい、ビックリしました。
    こんなに出血するのほんと嫌になります
    今は待ちです。

    • 9月28日
  • 桜

    ドキドキですね(;´_ゝ`)
    双子ちゃん頑張れ~
    不妊治療は出血しやすいみたいで本当いやです

    • 9月28日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですか?
    不妊治療って出血しやすいんですね、
    血腫が大きくなってたみたいで、
    このまま入院になってしまいました。
    赤ちゃんは二人共元気でした

    • 9月28日
  • 桜

    入院はツライですけど赤ちゃん無事でよかったです
    お互い春に赤ちゃん抱けますように✨🐣

    • 9月28日
  • 四人ママ

    四人ママ

    上の子が心配です。
    私いないと寝れない子なので
    でも赤ちゃんには
    変えられないので
    大人しくしてます

    そうですね!
    春には抱っこできますように

    • 9月28日