※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんが寝かしつけに1時間以上かかり、イライラしています。保育園に通っているのに、なぜこんなに元気なのか不思議です。寝る前に話を聞いても足りないのでしょうか。息子が寝てから自分が寝るまでの時間が大切なので、早く寝てほしいと思っています。

最近寝かしつけに1時間以上かかり
イライラしてきます😩
2歳のお子さん寝付きいいですか?

保育園にもいってるのにどこからその体力
湧いてくるんやー😑
せめてじってしてほしい。
ずっと動き回って、顔に乗ったり体に飛び乗ったり
歌いだしたり、保育園のお話したり😑
寝る前にお話聞いてるんですけど話し足りないんでしょうか…。

息子が寝てから自分が寝るまでしか、ゆっくりタイムないので早く寝てくれーって思います…
今日もすでに1時間立ってますが、全く寝る気配なしです。

コメント

NママAママ

保育園で昼寝してくるから、きっと体力あるんですよね😅

はじめてのママリ

いま正に同じ状態で、同志を探していたところです!(笑)
ウチは赤ちゃんの頃から寝付きが悪くて、電気を消すと黙ってゴロゴロし出すのですが、そこからが長い💦
今日も1時間半経っても寝ません。
イライラし過ぎて涙出てきました😭
本気で睡眠障害を疑うほど💦
何とかならないんですかねーコレ😱

はじめてのママリ🔰

今、まさにイライラして旦那に任せて部屋から出てきたところです(笑)寝かしつけに時間かかりすぎて毎日ストレスです😭泣
うちも歌歌ったり、体の上に乗られたりでどこからその体力がって感じです😭