※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーなん
家族・旦那

妻子持ちで、休みのたびに10〜11時に帰ってくる旦那って、普通ありえな…

妻子持ちで、休みのたびに10〜11時に帰ってくる旦那って、普通ありえないですよね(T ^ T)?

コメント

メメ

そう言う人もいるのかもしれないけど、私なら許せないのでキレます…笑。

• ぷーなん

ぷーなん

キレますよかね(T ^ T)仕事のストレス発散しないと頭おかしくなりそうでって言ってゲーセン行ってるみたいなんですけど家事育児手伝わずI日遊び歩いてると思うと憎くて(T ^ T)

• 9月2日
  • メメ

メメ

じゃあ私のストレスは?いつ発散するの???って詰めちゃいたいですね😂

• 9月2日
  • ぷーなん

ぷーなん

そうなんです!光熱費とローン、食費全部払ってるからその権利があると思ってるのかもしれません。でもそこじゃなくて、こどもと関わる時間より自分の遊びを優先してるのがありえないと思ってしまって😭

• 9月3日
ちゅる(29)

私は家に居てずっと携帯ゲームやゴロゴロしてられるくらいならどっか行って遅くに帰ってきてくれる方がよっぽど良いです笑

• ぷーなん

ぷーなん

わたしもそう思ってたんですけど、仕事終わって家事育児大変な時に一人でゲーセン行ってると思うとそれはそれでめちゃイラついてしまって(T . T)しかもコロナも各地で出てるのに😭

• 9月2日
yuki

「普通」が分からないですが、、
休日に家族の時間を取らず遊びに行きその時間に帰ってくると言う事ですか?

• ぷーなん

ぷーなん

そうです。普段も仕事が、早く遅い時間に帰るし、早く帰っても携帯見てゴロゴロ。
    言えばこどもと遊ぶんですけど、数十分遊べばあとはYouTube見て自分は携帯見てゴロゴロしてます。子供と、関わる時間より携帯みる時間の方長いです😭

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私的には有り得ないです🥶

• ぷーなん

ぷーなん

そうですよね💦まず既婚者で幼いこどもいるのに10時過ぎまで帰らないとか異常ですよね💦

• 9月3日
ママリ

休みの度はあり得ないです。
このご時世ならなおさら。

• ぷーなん

ぷーなん

家族のこと何も考えてないですよね。自分勝手すぎます。でもこうでもして発散しないと頭おかしくなると言われて‥
    甘えてんなってめちゃ引きました。家族より自分🥲

• 9月3日
はじめてのママリ

そんなことされたらブチ切れます😇

• ぷーなん

ぷーなん

ですよね😭仕事のストレスがひどいみたいで発散したい気持ちもわかるんですけど、日中も、フリーなのに遅くまで遊び歩くとなると仕事して帰ってきて家事育児してる身からするとなんか腹立ってしまって😭💦

• 9月3日
たぬき

私はあり得ないです…キレます。お小遣いなしです😵‍💫

• ぷーなん

ぷーなん

財布は別々なのでお小遣いなしができず😭今日もやはり10時過ぎに帰りわたしのご飯ではなくラーメンたべていました。憎い‥

• 9月3日
ママリ

あり得ないですね😨
平等に、妻の方にも週に1回、丸1日自由な日をくれるなら考えても良いって感じです😑

• ぷーなん

ぷーなん

週じゃなくて月に1回数時間程度なら見てくれましたが、2〜3時間でまだー?って連絡きます。ゆっくり過ごせない。食材や家族のもの買いに行って終了なので、発散も何もないです。

• 9月3日