※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週の妊婦です。ファブリーズを大量に使われ、胎児への影響が心配です。匂いが気になるときは別の部屋に移動し、玄関を使う前に匂いが収まるまで待っています。一回の使用でも影響があるでしょうか?匂いが収まってからもガスの発生が心配です。影響に詳しい方いませんか?

妊娠21週の妊婦です。
今日旦那が玄関とすぐ出たところの外に大量にファブリーズを振りました。使ってからしったのでどうしようもないし、どのくらいの量残ってたのかはしらないですが、2本使いかけのものを使い切ったって言ってました😭しばらく玄関が匂いで充満してて臭くて調べたらファブリーズとかは大量に使うと胎児に影響が…みたいなの書いてあったのですが、臭いときはすぐに違う部屋に移動したり一応匂いが治まってから玄関とか使うようにしたのですが、その一回でも影響があるか質問させてください😭
あと匂いがおさまってからもなにかガス?とかが発生してて影響があるのかわかる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分1回で影響あるものなら、普通に販売してないかと思います😂

三児のママ👦

それくらい大丈夫かと😅