※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が、おせんべいを食べている時に急に不機嫌になり、肩から力を入れて震えながら怒り、その後は普通に戻った。これが2回続いた。その後、肩に力を入れて手をグーにして震えた。夫や義母も心配している。

7ヶ月の娘がいます。

おせんべいを食べていた時に、突然急に不機嫌になり肩から力を入れて震えながら怒って、その後はケロッとしておせんべいを食べ始めて、というのを2回ほど繰り返したのですが、そういう感情の波が激しいことはありますか?どこかが痛かったのかなと思ったのですが、違うようでした。

そのあと、怒ってはないのですが、肩に力を入れて手をグーにして、力を込めて震えていたのですが、なんなのでしょうか。

どちらも初めての事で、夫も義母も、今の何?大丈夫?といつもとは違うと思ったようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
何か本人の中であったんだと思います🤣

• ままり

ままり

ありますか!!確かにおせんべいが小さくなって手に張り付いていたので、それにイラついていたのかもしれないです😂

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃ可愛いです🤣♥️👍
    うちの子もせんべいが張り付くと手をめちゃくちゃ振り回して怒ります🤣

• 9月2日
ママリ素人🔰

便秘でうんち頑張ってるとかではないですか?

• ままり

ままり

うんちの場合だとすぐわかるので違う感じでした😥

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちもおせんべいの時じゃないのですが、すんごい顔して顔真っ赤にして力込めて「ゔーーーーん!」みたいに怒ってる?ってときありますよ😂
え?なに?!ってなりますけど感情なんだなとおもってみてます😂

• ままり

ままり

そうなのですね!最近感情が豊かになってきたので、本人なりに気になる事があるのかもしれませんね☺️

• 9月2日