※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目が合いづらいと指摘された事ありますか?🥲今日、下の子の4ヶ月検診があ…

目が合いづらいと指摘された事ありますか?🥲

今日、下の子の4ヶ月検診がありました。
そこで、小児科のおじいちゃん先生に見てもらったのですが、目合わせてくれないな〜?って言ってもグズってしまい、合わせることが出来ませんでした。途中で目を見ることはありましたが、笑うことなく眠たくてずっとグズってました。それを見たおじいちゃん先生から、目が合いにくいのが気になると言われ、今後も注意して見てて。と言われました。今まで育てて特に気になったこともないし、機嫌のいい時は目を見て笑うこともあります。
気になることと言えば、上の子と比べてよく泣くこと、昼寝をあまりしないのはありますが、たぶんどこの赤ちゃんも同じなのかな?って思ってます。
最初は、目合ってるし大丈夫じゃん。って思ってたのに、だんだんこれは目合ってないのかな?何か障害とかあるのかな。って不安になってきました。

同じようなお子さんいませんか?
その後どうでしたか?

コメント