コメント
あっち.UT
1人目のとき産後が辛すぎてセブンイレブンのお弁当宅配使ってました!
色んな種類があって良かったです😊
さ
私も里帰りできず宅配弁当に頼りました。色々調べてコープデリにしましたが、美味しかったですよ!いくつか種類があって献立を見ながら注文できます。食材の産地は気にしていなかったのでわからないです🙇♀️
あっち.UT
1人目のとき産後が辛すぎてセブンイレブンのお弁当宅配使ってました!
色んな種類があって良かったです😊
さ
私も里帰りできず宅配弁当に頼りました。色々調べてコープデリにしましたが、美味しかったですよ!いくつか種類があって献立を見ながら注文できます。食材の産地は気にしていなかったのでわからないです🙇♀️
「国産」に関する質問
みなさん、国産とか添加物ってそんなに気にしてますか? できるだけ国産を買いますが、 基本的にそこまであまり見ず安いのをカゴに入れてます😓 生姜チューブとか添加物だらけなんですね、、 添加物って何がダメなんです…
別に家計に余裕がある訳では無いのに産地気にしてしまう方いますか? 中国産の何かはどんなものでも買えず、お肉は牛、鶏は絶対に国産。豚は謎に豚バラスペインか厚切りロースカナダは買えます。アメリカ産は固くて臭み…
生焼けのハンバーグ食べたら高確率でおなか壊しますよね💦 本日お店で食べたハンバーグが赤くって 食べちゃいました… お腹壊しますよねあせ国産牛100パーなのですが… 食べたあと後悔してます
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!!
美味しいですか?😊
あっち.UT
美味しかったですよ!
野菜多めのメニューを選んで注文してました🎵
宅配してくれたお店の方も親切で、この時間ぐらいの宅配でもいいですか?って調整してもらえました!!