※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの意見をお聞かせください。私は17歳です。生後2ヶ月になる息子が…

皆さんの意見をお聞かせください。
私は17歳です。生後2ヶ月になる息子がいます。子供の父親は24歳です。生まれる3ヶ月前に振りました。
振った原因は生活の不安と自分よりも飼い犬の方が大切にされてて自分は惨めだなと思う事が多々あって妊娠中のメンタルじゃ耐えきれないし子供のにも同じ思いさせたくないし嫌になったからです。
子供の父親とは別れた後も連絡を取り続け、一緒にいるかどうかの話し合いを何度もしました。
その中でもムカつくことがあって自分勝手で無責任だなと思い素直に伝えたら逆ギレされブロックされました。影でもボロくそ言われました。
彼は自分の名義ではスマホを契約できないので、私の名義を貸しスマホを契約してたのですが、ブロックをされそのまま放置され名義を汚されたりしたら今後子供との生活で困ってしまうので解約しに行きました。
そしたら脅迫されまた姿を消され、一端の流れはそこで終わりました。

そこからまた少し経って陣痛中がきて入院となった時間に、SNSで探し出し、息子の父親なのには変わりはないので出産報告だけはしといた方がいいのかなと思い、すごい丁寧にメッセージ送りました。出産報告必要だったらこのまま返事ください。要らなかったらブロックしてください。とその旨を伝えました。
そしたらブロックされ、Twitterではクソ女、都合いいなどボロくそ言われました
私はもう吹っ切ろうと思いそこで終わりにし、無事息子も生まれもうすぐ1ヶ月を迎える時に子供の父親がメッセージを送ってきました。
いままでの事を全部謝ってきてまだ好きだと言われました。
私は半信半疑ですが、話だけは聞きました。
好きだと言われてるのにSNSを見れば出会い厨の女のツイートいいねしたりオフパコサークルなどアダルトビデオの女のアカウントをフォローしてました😇
私は配信者をフォローしてるのも男にフォローされてるのもしてるのも色々言われて勝手に束縛されたのに😇

私の両親は背中を押してくれて生活も支えてくれています。
息子が何不自由なく生活できるのも両親と親戚のおかげです。
会いたいと言ってくるのですがそんな両親や親戚に友達と会うと嘘をついて会うのはやだし、元々最後切ったのは彼です。なのでせめてお家にきて顔だけでも出して連れ出して欲しいと伝えたのですが、喧嘩になるから嫌だと言われました。
いやいやいやいや逆に一緒になりたいなら喧嘩になってでも意地を張って連れ出せよって思ったんですがね。

私の父親のこともあーあいつはどうでもいいよといっちょ前に言ったのですが、彼が俺は2人を養うことも出来ないとかほざいてる中養ってくれてきたのは私の父親なんですよね。
それはどう考えてもわかるはずなのにそんなこと言える彼にすごく腹が立ちました。正直殺意レベルでした。

今は仕事の関係で県外(隣の県)に住んでます。
会いに来いと言われたのですが、なんで私が行かなきゃいけないのでしょうか。
行くとしたら交通手段は特急と電車になります。
彼の住む県は緊急事態宣言が出てます。
産まれたての子がいる人になぜ会いに来いと言えるのか。
自分のことしか考えてませんよね。
すごく腹が立ちます。

語彙力無いですすみません。
そんな男を選んだ自業自得なのは100も承知です。
連絡着ればいいのもわかってます。
意見を聞かせて欲しいです。
どう思いますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

会わないし特に必要じゃないです。

ひよこママ

縁を切るべきだと思います。

パパがいないのは可哀想かもしれませんが、
そんなパパいらないとおもいます。

養育費は払えるのか?
父親らしいことはできるのか?

養育費も払えないなら会う権利もないとおもうので、、
相手の親も何も言ってないんですよね?
誰の子をあなたの両親が養ってるのか、、。
考えて欲しいですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費の話は出てませんが、私を彼の所にいち早く来させたいみたいで生活費などを聞いてきて自分の給料と照らし合わせて養ってけるか検討したみたいですが、すぐには移れないので空白期間はどうしてできちゃうんですがそこに関しても、何も言わないのでやはり私の親任せにするつもりだと思いますね。
    本来であれば今の時点から渡してくるべきだと思うんですが…。

• 9月2日
ゆみママ

会わせる必要ないし、今後連絡も一切取らなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔を出すだけでもして謝罪してもらえなきゃ、会わせるなんてしたくないです…。両親に申し訳ないです。

• 9月2日
みにとまと

すみません。はっきり言ってクソ男ですね。
まず17歳の女の子を妊娠させる成人って時点でやばいです。そしてこの態度、クソ男決定です😡
お若いのに妊娠も出産もよく頑張りましたね。本当に偉いと思いますし尊敬します‼️クソ男は捨てて、支えてくれるご両親を頼りながら息子くんを育ててあげた方が幸せだと思います。会いに行く必要もないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りました😢
    そうですねそっちの方が比較する余地もないくらい幸せです。

• 9月2日
ママリ

縁を切るべきですね。
切らずにズルズルいく方が後悔すると思います😣

ひなとママ

絶対、会わない方がいいです😭
せっかく頑張って赤ちゃん産んだのに…。
一度会ったらまたダラダラと関係が続くと思います。
気になるとは思いますが、snsも見なくていいと思います。。
こちらからブロックしておくべきです。

会わない方がいいですよ!
都合のいい女になって
また傷つくのはあなたです!
私ならそんなやつ記憶から
消して
息子を大事に守りながら
育てていきます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吹っ切れかけてる時に戻ってこられてしんどかったです😞
    そうですよねありがとうございます😭

• 9月2日
🧸

縁切るべきですね!
会わなくていいし子供も会わせなくていいです。
連絡ももうしなくていいと思います!
こっちからブロックしましょ!

あゆ

まだ若いのであなたなら大丈夫!そんな人よりも絶対いい人がいます!

まる

会わせる必要もないし、連絡とかSNSも見る必要ないです😊
キッパリ捨ててお子さんとの人生をちゃんと進んだ方がいいです!
そんな男と関わるだけ時間の無駄です。

ず

その彼について悩むだけ時間の無駄です😊
もうブロックして息子さんと優しいご両親と幸せになる事だけ考えて生活してください。

まる

どうもこうも普通にそんな男いりません。

なんか読んでたらはじめてのママリさんのほうがその男のことを好きな感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふと今までされてきたことを思い出してこんなやつ要らんってよく思ってます。
    吹っ切れかけてる時に戻ってこられて戸惑ってしまっています。

• 9月2日
ママリ

私も17歳で上の子産んだので親近感沸きました〜🌟🤍
そういう人ってその場しのぎの言葉でしか話せないんですよ。なのでフルシカトでいいと思います、養育費取れるなら取りたいところですけどね😭

ルル

まぁ17歳の未成年を人さんさせるくらいですがもうその時点で無責任というかそういう男ですよね。
もう完全に縁を切って何も視界に入れない事ですね。

• ルル

ルル

誤字、妊娠

• 9月3日