※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
ココロ・悩み

旦那から悪口を言われ、離婚を提案したが、痩せる気がないと言われ、養育費を支払わないと脅されて困っている女性の相談です。対処法を教えてください。

最近、旦那にめちゃくちゃ悪口吐かれます。
であった頃は痩せてて可愛かったのに痩せる気ないやんとか、普通にくそデブなんてしょっちゅうで。
離婚したいならいいよって言ったんですけどこのまま痩せる気ないならええよなんて言われて、俺は離婚するのはどっちでもいい。
そのかわり養育費祓わんよとか言われたんですけどなんかむこうが言い返せない様な言葉ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰さんの旦那さんがどうゆう人かわかりませんが
私が旦那にそんなこと言われたら
おでこ最近広くなってきて中年太りしてきてるやつ離婚してから誰が面倒見てくれるんだろうね🥰
家族も失って髪の毛も失って
残ったのが腹の肉のみってヤベー奴だなって言いますね😂😂

• ぽしゅ

ぽしゅ

うちの旦那もどんどん前髪?が後退していってめちゃくちゃおでこ広いです。笑

• 9月2日
ママリ

離婚する気あるなら離婚届書いて渡します。
離婚したくないのであれば日々録音や日記をつけて証拠を残します。
我慢の限界になったらそれが大活躍します😇

• ぽしゅ

ぽしゅ

日記って携帯のメモでもいいですかね?

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• 9月2日
ぽせ

痩せてぐうの音も出ないくらい可愛くなってから記入済み離婚届バーンです😊