※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナ疲れで心が疲れています。人と会えず、ニュースも暗い。結婚式に行くべきか悩んでいます。何を楽しみに頑張っていますか?

みなさんだと思うんです
みんな、みんななんですけど
もう心からコロナに疲れました

人と会えない
話せない
どう心を保てばいいかわかりません
専業主婦なので余計でしょうか

ニュースは暗いことばかり
今後この世の中希望ってあるんでしょうか

来週本当に仲の良い子の結婚式です
行きたいんですけど
行かないほうがいいですよね
まだ悩んでます

もうしんどいですよね、、
幼稚園も自主休園してる人多くて
何が正しいのかわかりません

みなさんは何を楽しみにどう頑張っていますか?
疲れました。。

コメント

空色のーと

私は近所のママ友とはたまーに井戸端会議したりしてます😊LINEしたりもあるし、みんなはけ口探してますからね!

お野菜のお裾分けしてもらったり、そのお礼を渡したりなどなどもしてます✩.*˚

ニュースはあまり見ない方がいいですよ。心に悪いです。

はじめてのママリ🔰

やっぱり食べることが楽しみになってしまいます😔
体重もヤバいし、階段上がるだけで息切れしてしまいます😱

本当にみなさんお疲れ様です🥺それぞれ不安や心配はみんな抱えてますが、ちょっとでも限られた中でガス抜き出来たらいいですね✊
言い切れないけど、希望をもって。必ずきっとあともう少しの辛抱で何か変わるはずです!
早くワクチン打ちたいな~と願ってます😭🙏
私はネットショッピング(お買い物マラソンめちゃ走る)や食べることで保ってる気がします☺️

退会ユーザー

というふうに言い聞かせてるだけで本当は怖いですコロナ😭!今日簡易検査キット買っちゃいましたし😰

• 9月2日
母娘でキティラー

やっと娘の小学校では短縮授業が終わったので、大阪、京都、滋賀の緊急事態宣言が解除となればランチ行こうねと
LINEし合ってる友人がいるのでその子と会うのを楽しみにしてる感じですね。

もう昨年春のような自粛はするつもりないですが。

三人ママ

楽しみは好きな食べ物をたくさん食べることやアマプラをみてます。
辛い世の中ですが、戦争の時代の話をみたりして今の時代はまだマシなんだなと思ったりしています。

はじめてのママリ🔰

YouTubeでダイエット動画観たりしてます😊
また、ミュー株っていう変異株出てきて本当にキリがないですよね。
でも、私は今回のコロナで夫がテレワークになって前よりは一緒に過ごせる時間が増えてそれは良かったですかね。まあ、家にいてもずっと仕事してるんですが💦いないよりは💦

友達に気軽に会えないのはツライです。でも、一番ツライのは、これから子供の行動を制限していかなきゃならない事です。いっぱい連れて行きたい所あるのになー、って思います。
来年はもっと今より良くなってますように!!と日々願ってます。