※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がRSウイルスにかかり、症状が続いている。コロナを心配しているが、人混みに行ったり接触したわけではない。明日受診を考えている。

娘が2.3週間前にRSウイルスにかかり、ちょうどその時園でRSウイルスが流行っていました。
先週1週間は元気よく保育園に行ってましたが、先週末に発熱。月曜日小児科に受診し、鼻水のお薬をもらいました。火曜日に解熱しましたが、鼻水と咳がどんどんひどくなっていっている状態でした。
そしたらまた今日38度まで熱が出ました。

ちなみに今現在保育園で流行っているものはなく、お休みしている子も園全体でいなかったと思います。

こんなにしぶといとコロナを疑ってしまいますが、人混みにも行ってませんし、身内がかかったというのもありません…😢

明日受診をしようかと思いますが、心配でたまりません…😂
ちなみにわたしも鼻風邪がうつったのか熱はありませんが鼻詰まりでぼーっとしてます🥲💦

乱文ですみません💦
頻繁な看病で吐き出したかっただけです😂💦

コメント

あや

うちの子はどちらもRSにかかり、どちらも2週間は鼻水は止まらず、下の子はその間ずっと熱が上がったり下がったりしてました💦
全く症状出なくなるのにだいたい1か月かかりました😅
RS結構しぶといと思います💦

ママヤ🔰

今まさしく息子がRSです🥲
そして、私は熱はないですが、鼻水出ていて大変です😂
私もコロナだと思って本当に心配でした😂
同じ状況ですね!!