※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の心が狭すぎて嫌になります今日旦那が体調崩して38.2℃まで熱が出て…

自分の心が狭すぎて嫌になります
今日旦那が体調崩して38.2℃まで熱が出て、休みを取って1日横になってます。
コロナかもしれないから密にならないようにとか娘を避難させたりしてるのに、旦那が私たちのいるところに来たり、抱きついてきたり、しつこくヤろうと言ってきて無理やり脱がせて挿入(ゴム無し)してくる始末。
本当にイライラしたので出ていきました。
病院に行ったあとは薬を飲んでゲームしたりして寝てて、当然かもしれんけど私はワンオペで旦那が2ヶ月サボってたリサイクルの分別までしました。
具合悪いときに1日横になれる旦那が心底羨ましいです。心が狭いなあとも思います。
ずるいです。

コメント

。

ええ…旦那さん…
この時期にそんな高熱出してて良くそんな行動できますね😅ドン引きすぎます。。

そんな高熱出してるのに心から心配してあげられないって思うのは心が狭いのかな🥺って思うところですが、そんなこと言ってる場合やないんでイライラするの当然かなって思いますよ😭なので、心狭いとは思いません、大丈夫🙆‍♀️