※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生理重くて体調不良しんどいですここ数日生理で体調が思わしくなく倦怠…

生理重くて体調不良しんどいです

ここ数日生理で体調が思わしくなく
倦怠感、眠気、頭痛、腰痛としんどいです

そのせいで娘を外に遊びに出せず生活リズムが狂いました😭
今日はついにお昼寝がずれ込みまだ寝てる、、
起こさないとと思うけどわたしも休みたいから起こしたくない
でもこのままだと夜寝ないよねこれ、、

ごはんも作らないといけないけどおかいつ終わっちゃったしどうしよう、、😭

コメント

みほ

お疲れ様です😭
同じですー💦
私も生理で体調不良と眠気がすごくて…
一緒に昼寝してしまいました💦
息子はまだ寝ています。。

晩ごはんは、簡単に生協の冷凍ハンバーグとカニ玉にします。子供は冷凍ストックとベビーフード!!

こんな日があっても良いはずです!!しんどい日は無理せず…
頑張りましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちもまだ寝てます💦わたしもベッドで横になってます、、おつかれさまです😭しんどいですよね😭
    生協ストックあったかも🤭見てみます

うちはもう子どものストック作ってなくて。お昼もベビーフードだったから夜は作ってあげたかったけど無理かな、、😭
    体調しんどいと気持ちも凹むから余計つらいですよね
    がんばりましょう😭

• 9月2日
あり※

お疲れ様です。私も今日すごくて仕事休みました。一日中寝てました、めまいと眠気吐き気少し治ったかなぁって感じで、今日はお惣菜とチンです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです。めまいと吐き気、、一日中寝てしまうのわかります😭
    結局セブンのお惣菜を夫に買ってきてもらいチンしました💦意外と美味しかった😅

しんどいの自分だけじゃないんだと救われました、、でもなんとかしたいですよね😂

• 9月2日
ママリ

毎日お疲れ様です!

大丈夫ですか?
そんな時は他の方もおっしゃってるように、レトルトでもお惣菜でも良いじゃないですか😊👍
ママさんの体調が良くなかったら意味ないです!!

私も今回の産後の生理が重かったら、産婦人科いこうと思ってるので、本当に耐えれなければ産婦人科行ってもいいと思います!ピルで調整するのも一つ!って先生言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはり起きれずお惣菜に頼りました、、しかもコンビニ😭でもふつーに美味しかった😂

行ってみようかなと思い始めました、、妊娠中、生理なかったことは快適でした😅ピル もありですね、でも産婦人科ってちゃんと診てくれますか?なんか適当にあしらわれたらヤダな、、と勝手に不信感があります😰どう伝えたらちゃんと診断してくれるのか、、

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

なんかあったときのコンビニですから❤️コンビニクオリティ最高ですよね!笑

それはめっちゃわかります笑
    ナプキンの不快感と生理痛からの解放がたまりませんでした😂私の行ってる産婦人科は、先生から提案してくださるので何の心配もしてません!むしろおいでね!って言われてるので(笑)
    過去最高に生理が重すぎて病気してないか不安なのでって伝えればいいかと!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねーーー信頼できるお医者さま💛
    とりあえず行ってみます!!ダメだったら別のところ行く感じで、これを機に合うお医者さん探してみます😭自分だけの問題なら我慢すれば済むけど、育児に支障出てるのでもはやこのままでは不安すぎます、、😭😭

• 9月2日
ま*ま*り

わかります😭わかりすぎて泣けるほどわかります😭😭😭😭

元々生理痛やばくて、毎月毎月死ぬほど憂鬱でした🥺
妊娠して、出産して、産後は1年生理が来ないこともあると助産師さんに言われ、よっしゃーーー!!!しばらく生理とおさらばだーー!!!と思っていたら1ヶ月で生理来ました😭嘘ダロ

この辛さで皆さんどうやって育児しているんでしょうか、、、😭腰が砕けそうで抱っことかしてられません😭😭😭😭😭😭😭

ごめんなさい解決策ではなくて😭

応援してます😭❤️お互い頑張りましょう〜😭❤️❤️❤️💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーー😂妊娠中産後生理なくて最高でした😂
    わたしは半年できやがりました、、😭
    これから冬になりますますつらいですよね😭もう生理前も中もあともしんどくていやです。ピル 検討しようかなと本気で思い始めました😭

• 9月2日