※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お金・保険

共働きで30万前後の収入の方はどれくらい貯金できてますか😊?

共働きで30万前後の収入の方はどれくらい貯金できてますか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月2.3万程ですー😭

• もん

もん

回答ありがとうございます😊
    本当に大変ですよね😭
    毎月家計簿とにらめっこして頭悩ましてます😭

• 9月2日
ままり

うちも2〜4万です😞💦
旦那の自営業がうまくいってないので、赤字の時もあります💦もちろんボーナスなんてないのでこの先不安です😭

• もん

もん

自営業大変ですよね😣
    私も共働きなのに低収入でこの先不安です💦

• 9月2日
  • ままり

ままり

出産して復帰した時には正社員だと保育園時間が不可能でパートになったのですが、給料は知れてるし私が転職して近いところで正社員を探すしかないかなと考えるこの頃です…。今の仕事ずっとやってるし大好きなのでなかなか踏み切れず😭💦一生低収入だと思うと、ため息です笑

• 9月3日
  • もん

もん

なんかこんなに不安感じたり、どうにかしなきゃって思って行動するのは女ばかりでなんだかな〜って感じです。せっかく好きなお仕事なのにお金の事を考えると辛い選択ですよね💧
    私は正社員ですが田舎なので低収入です😢
    子供達が大きくなったら残業したり夜勤しないとやってけないので死ぬ気で働くつもりです💦
    旦那さんの給料だけでやりくりできる人が羨ましいです😭
    周りはみんなお金持ちに見えてきます笑

• 9月3日