※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が寝ぐずりで泣いているのは普通のことですか?

そろそろ生後2ヶ月の男の子です👶
眠い時の寝ぐずりが酷く、全力で泣いています😭
抱っこしてもしばらくは身体を仰け反って泣き叫んでいますが3分ほどで目がうつろうつろしてきて目を閉じます🤱
目を閉じるまでの数分ですが全力で泣いて、身体を反っているのでこちらも困惑です😇💦笑
みなさんの赤ちゃんも寝ぐずりの際はそんな感じですか❓

コメント

けろけろ

同じですよー!🥺
具合悪いの!?どうしたの!?
ってなるんですけど
抱っこし続けたら
スっと急に眠ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反られると抱きにくくって😭困ってました、、
    一緒の方がいて嬉しいです💓

    • 9月2日
  • けろけろ

    けろけろ

    大変ですよね😂
    タオルケットなどで
    おくるみみたいにくるんで
    手足動かしにくくして
    寝かしつけてます😂

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

とても似てます🥺💦
3,4ヶ月くらいまでは朝も夜も関係なく泣いて反ってすごかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反られると抱きにくくて😭
    数分我慢すればいいんですけど、困ってました💦
    ご回答ありがとうございます💓

    • 9月2日
deleted user

今2ヶ月なんですが寝ぐずり酷いです!
泣いて反り返って抱っこでゆらゆらしても1時間とかそれ以上泣いて寝ない時あります!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー🥰一緒で心強いです💓
    なぜ抱きついてこないのー😭
    反るのー😭
    って息子に話しかけてます笑

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日なので気が滅入りそうですがいつかは寝てくれると信じて頑張りましょう、、😭🌱
    私も話しかけてみます!

    • 9月3日