※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理前から生理後までずっと体調が悪いことがある方いらっしゃいますか😭…

生理前から生理後までずっと体調が悪いことがある方いらっしゃいますか😭?
その際コロナかどうか気になってモヤモヤしませんか😣?

今回PMSがあまりなくほっとしていたら、生理が始まると同時に頭痛が始まり、痰が絡みだし、生理4日目には喉が痛くなりました。(前日夜にエアコンと扇風機を付けっぱなしにしてしまい寒かったから?)
これらは生理のために出ている症状でしょうか?
それともどこかでコロナをもらってきたのでしょうか?

皆さんならPCR検査をしたほうがいいと思いますか😣?
それとも生理が終わるまで(土日辺りまで)様子を見ますか?

コメント

かびごん

わたしはずっと体調悪いことありますよ。わたしなら終わるまで様子見ますが心当たりがあるなら検査してもいいと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦辛いですよね😭どんな症状が出ますか?

    専業主婦で、子どもも家に居て、買い物も週一くらいなので、これといった心当たりはないんですが、もう買い物だけでも怖いですよね…😭

    • 9月2日