※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
家族・旦那

夫婦で同じ日にワクチン接種され方いらっしゃいますか?副反応や最悪の場…

夫婦で同じ日にワクチン接種され方いらっしゃいますか??

副反応や最悪の場合のことも考えて
二人同時にはしない方がいいのかなと、、

別になると私が月曜日になり
頼れる人もおらず、園の送迎があやしいので
お休みするとして二人を家でお世話しながらになります。。

みなさんならどうされますか?

夫婦、同日にすると具合が悪くなった場合でも
実母に頼ることができます。

コメント

いろりん

1回目は同じ日に打ちました!
2日とも腕が痛いだけでしたが

2回目はこれからなのですが
副反応が強くでるかもしれないので2日程ずらしました!

• いろりん

いろりん

2日とも→2人とも です💦

• 9月2日
ナミ

2回とも二人とも同じ日に打って、2回目の夜は私のみ微熱でした。
副反応は個人差があるみたいだけれど、お母様にお願いできるなら同じ日でも良さそう😌

さーーな

私は夫婦一緒に打つのは怖いなって思って打つなら別々にするつもりです!
両方がもし副反応が出てバタンキューしてしまうと家事育児が出来ないからと思っています。

もし一緒に打つなら何かあった時に実母さんに頼るのはいいと思います!

ままり

うちは夫婦別に予約しました!
私は打った当日は息子と実家に泊まり、旦那の日は自宅で看病する予定です!

お母さんに頼れるなら夫婦同じ日にして頼った方が心配無く済むと思います^ ^
夫婦共に副反応重かったらお子さん可哀想なので💦💦

Ӵ

休みなどの都合上、夫婦ともに同じ日に打ちました!2回目は昨日でした!
旦那がなんの副反応も出ず元気だったので(私は発熱やらで寝込んでます)保育園の送迎など全部任せてます😅
いざとなったら義実家が目の前なのでそっちに泊まる予定でした!