※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼の寝かしつけがうまくいかず、イライラしています。夜ご飯の準備や自分の時間が取れず、ストレスがたまっています。子どもが遊んでほしくて泣く中、気持ちが切り替えられません。

お昼の寝かしつけ失敗、寝てくれなくてイライラ☹️😕

子どもが悪いわけじゃないのに💦😓😒

夜ご飯の準備やら自分の時間や一緒にゆっくりできなくなると思うと、、、😩
💩も我慢してたから寝たらしようと思ってたのに😨

子どもが遊んでほしくて泣く中、トイレに😓

あーー気持ち切り替えたいのにー😩

コメント

コマさん

イライラしますよね😣
毎日バタバタで家のことは疎かになり、やらなきゃいけないけどたまっていく毎日です⤵️
最近は諦めモードですが、ふとした時にやばいなって思ってイライラしたり。
トイレも行きたいタイミングで行けないのに、旦那は休みの日に子供のご飯をあげていて私は別のことでバタバタしている中、トイレに行くために子供のご飯を中断…待っていられるわけもなく、私が手を止めてご飯を食べさせる。
私は普段はトイレを我慢してやってるんだよってイライラ⤵️
切り替えようと思っても色々重なると難しくなりますよね😭