※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那からお前の全部が無理だから離婚したい。お前が嫌いだ。と言われて2…

旦那から
お前の全部が無理だから離婚したい。お前が嫌いだ。と言われて2週間…
今別居の状態です。
こんな理由で離婚って…その他細かい理由などは一切喋らずただただお前が無理だと。
納得いかないし仮に私のことが無理でも子供のこと大事ならもっと子供との時間大切にしたら?と言っても
お前が無理だから子供のために変わりたくない。改めたくない。と…こんな人いますか!?😅

逆襲してやりたいです。ちなみに私的には嫌われるようなことしてないです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

意味わからないですね😱
失礼ですが、体型が大幅に変わったとか、部屋が散らかっているというようなこともありませんか?💦

• あゆ

あゆ

体型は妊娠前52キロ臨月で63キロ
    産後1ヶ月57キロ産後4ヶ月54キロなので下っ腹は出てますがそこまで変化はないです😅それに子供産んだら仕方ないでしょとは言われました…
    部屋もなるべく片付けるようにはしてます。ただコロナ禍の飲み会に普通に行くのでほどほどにしなよ…と注意はしてます😞

• 9月2日

好きな人でもできたとか?😔
理由はわからないけど、子供もいてそんなこと平気で言える人はもうさよならしちゃうかもです🤣

• あゆ

あゆ

やっぱりそうなりますよね🙄
    親になったのに他に好きな人作るとか考えられないです(笑)
    仮にそうなったとしても子供との時間は大事にして欲しいのでそこら辺しっかりしてもらわないと(養育費などなど)私も納得いかないです。

• 9月2日
ママリ

好きな人とか不倫相手でも出来たんですかね…?
とりあえず勝手に離婚届出されないように不受理届け出します!

• あゆ

あゆ

過去に女絡みは2度ほど検挙済みです。
    今回もそうだとは思いますが証拠がなくて💧
    不受理届けって役所に行くんですか!?

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私は子供を産んだ以上、夫婦の価値観の違いで離婚するというのは理解できないタイプです。なので、あゆさんの感覚と似ていると思います😊

ただあくまでこれは正論なので、感情がついていかないのでしょうね。他に好きな人ができたか、あゆさんを女性としてみれなくなったか...
とりあえず経済的に自立するまで離婚を待ってもらうしかないですね😭

• あゆ

あゆ

そうなんです。個人的感情だけで子供から親を奪わないで欲しいんです。

女性として見れなくなったとしても子供にはなんの罪もないですからね💧
    別にレスとかそういうわけでもなくて会話もそこそこしますし…まぁお互い大好きで溢れてるわけではありませんが…笑
    お互いの役目をしっかり果たしていきたいんです。
    とりあえず12月頃までにいろいろ情報を集めて調停に持っていこうと思いますが夫が離婚したいから離婚するってのはなんだか腹が立ちますね(笑)

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに...親としての役割は果たさないといけないですよね。ご主人は夫婦としての関係性を重要視されているんでしょうね。
    とりあえず理由をきちんを聞いて、思いつく限りの努力をするしかないかなと思います😅仮にですが、女性としてみれなくなった、というのが理由として...その理由が間違いだとしても、責めても何も変わらないですし、子供の権利を奪わらない!というご自身の意見を貫くなら、不本意でも解決していくしかないと思います。そこを努力しなかったら諦めることになりますし、自分の意志は言ってるだけになっちゃうので💦

産後私も体型が変わりました。仕方ない、と言いつつ主人は痩せてほしいと思っていたと思います😅命がけで出産してるのに!と思いましたが、男性は外見に辛辣だなぁと思います💦結局断乳してすぐ体重も体型も戻しましたが。
    あゆさんのご主人が離婚したい理由は外見の変化かどうかわからないですし、そもそも産後4ヶ月でダイエットは身体に負担ですから、仮に努力するとしても難しいと思いますが、理由がどうであれ女性が思いっきり綺麗になると男性は揺らぐと思います!
    一つの作戦として参考までに✨

• 9月2日
  • あゆ

あゆ

理由を聞こうとしても何も言わないし相手の親に間に入ってもらったんですがそれでも語らず…やっぱり女がいるとしか😞
    私の気持ちは伝えた上でお互い直せるところは直していこうと言っても言う事聞かず🙄
    挙句の果てには分かりきってる嘘まで貫き通してきて💧
    離婚するべきだとは思うんです。私も。生活費もろくにくれずタバコとパチンコにお金を溶かして貯金もないと言っていました😞
    そんな親ならいない方がいいと思うんですが今後の生活が不安すぎて💧
    家も仕事も保育園もまた1からで…どうしてこんなに私だけ負担が多いのか🙄
    そんなことを考えていたらそういえば私離婚したいって言ってないじゃん。意味のわからない理由の離婚ってなんか違くない?って思っちゃってここにたどり着きました😅

私も痩せたくて骨盤矯正スパッツやら筋トレやら始めたんですがまだ1キロしか落ちてません😂

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー😵生活費もくれずにこのご時世にパチンコって...💦
    産後4ヶ月しか経ってないですし、色々不安ですよね。
    それは思いますよ、なんでわたしだけって。これで浮気してたら許せないですね!!
    個人的には産後に無理なダイエットはお勧めしないです😭
    ご主人とか関係なく綺麗になる方が離婚も後悔させれますし、一石二鳥ですが✨

生活費いれてくれないなら、経済的か部分だけ考えたらシングルの方がいいのかもしれませんが、同じ目線で子供のことを考えてくれる人がいなくなるのは心細いですよね。
    それに、一から全て動くのも大変ですし💦
    そもそも離婚するって言うならあゆさんの方だと思うんですが😭なんでご主人からなんだろうって思います!

• 9月2日
  • あゆ

あゆ

まだ産まれたばかりの子供がいるのに意識低すぎますよね😞
    飲み会にもしっかり参加しますし帰りの時間はいつも日付が越えてからです…💧せめて子供のための時間があるのならまだ許せますが子供とも遊ばず好き勝手やってるので許せないです😠
    自分と子供のためにも綺麗になれるように頑張ります💪

シングルの方が気持ちも楽なのは目に見えてるんですけど一緒に子育てしたいと思ってたパートナーに裏切られたことがショックでもあり…😓
    本音が分かればいいんですけど💧

• 9月3日