※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊活

生理前に乳首痛む症状がないため、リセット。2人目妊活に期待していたが残念。同じく妊活中の方と一緒に頑張りたい。

リセットきました😂
いつもは生理前にない、乳首が痛むの症状があったので期待しまくりだったためがっくり🥲
2人目妊活の方一緒に頑張りましょう🙇‍♀️❣️

コメント

ハジメテノママリ

わたしも昨日リセットしました。
誰にも妊活してること伝えてないのでしんどいです。今年になって妊活はじめて2回化学流産しています。
2人目はなかなかできなくて考えすぎてやばいです。考えないようにしてもコロナでどこも行けず何も出来ずストレス発散するところがなく辛いです。お互い赤ちゃんきてくれるといいですね

• ママみ

ママみ

めっちゃ分かります!!

考えないようにと、出掛けたくても旅行にも遊びにも行けなくて💦リフレッシュして気にせず気持ち軽く行きたいですよね😭

卵管造影もやってゴールデンタイムなのにかすりもしないです 笑

共感して思わずコメントしちゃいました😋

• 9月2日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

上のお子さんも同い年ですね☺️

私はまだ病院には行けてなくて自力で頑張ってます。不妊治療に行くことも考えはじめてますが、お金のこともあるし、上の子だけで充分だと自分に言い聞かせたりしてます。
    本音は2人目欲しい。でもこれ以上治療して出来なかったら辛いって気持ちで治療するか迷ってます。

誰かに相談できる内容でもないから
    また辛いですよね。
    周りの妊娠報告聞くたびに涙が出ます

• 9月2日
  • ママみ

ママみ

そうなんですよね。。
    相談も出来ないですよね💦
    私の周りも今、妊娠、出産が続いてて、1人の友人は2人目できちゃった、今はできて欲しくなかったのにという発言を聞いてとても複雑でした。。。

私も1人いるから十分じゃ1人でもと言い聞かせてる時もあります。

でも、言い聞かせてる時点で2人目が来てくれるのを切に願ってるんだなと思い、期間とどこまでやるかを決めて5ヶ月前から通院始めました。
    心折れて2ヶ月間は病院お休みしちゃいましたが😅

上の子同じ歳ですね☺️✨妊娠して無事出産しましょう!!

• 9月2日
ままり

私はリセット待ちです🥲
毎月生理前になんかいつもと違う感じがする!ってなりますが結局陰性で大きいため息です😂
2人目一緒に頑張りましょー❣️

ママみ

私も今日リセットきました!
高温期13日目だと思っていたらまさかの生理で排卵日タイミング合ってなかったのかと落胆しました

一緒に頑張りましょう!!

あやちゃん

皆さんコメントありがとうございます🥲
頑張ってるのも辛いのも自分だけではない。
それだけで少し前向きになれそうです。

レモン

私もリセットしました~!!
色々体調に変化があったけど
しっかり赤いあいつが笑
ビールのんで吹っ切れてます笑
気を取り直して来月!頑張りましょう❤️❤️