※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫やDVとかはなく旦那の地元が合わないという理由での別居して早一年…

不倫やDVとかはなく旦那の地元が合わないという
理由での別居して早一年です。
お金は説得して月3万もらっています。

お互い一緒に住むことも無さそうで
子供に合わせるのも距離的に4ヶ月に一回程度。
連絡もあまり取っていないし話せば喧嘩ばかり。

もう籍を入れてても意味ないので離婚したい気持ちが
あるのですがこの状態なら皆さんならとりあえず別居状態を続けますか?

私は実家暮らしで派遣社員ですが毎月10万以上貯金出来る環境です。

コメント

ママリ

戻る気もなく、
旦那さんがいなくても生活でき
また好意もない、
別居して一年なら離婚します☺️👍

• ママリ

ママリ

そうですよね😂初めはお金ももらえず仕事も決まらずで精神的に参りましたが今は旦那と同じくらい稼げていますし...ポイしてもいいですね笑

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ワーママ強しですよ😊❤️‍🔥!!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ですね!!副業も始めたので旦那?何それ?くらいの感覚で生きます💪🏻笑

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

旦那の地元が合わず別居、、
羨ましいです😭

旦那さんはすんなり理解してくれましたか?
質問に質問してしまいすみません💦

• ママリ

ママリ

だいぶ揉めました笑
    旦那の両親にも何故か何度と謝罪に行き、謝罪しても義父に謝罪が足りないと陰口を言われ...辛すぎて半強制的に飛行機のチケット取って離婚覚悟で帰りました😂あのまま閉鎖的な旦那の地元にいたら私死んでたと思います!笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり揉めますよねぇ、、😅
    ほんと田舎に嫁に行くって、旦那に相当愛情ないと、実際かなりきついですよね笑

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

旦那への愛情と旦那が妻を全力でサポートしてくれないと無理ですよね笑 美容室もショッピングセンターもなくて辛かったです、、笑

• 9月2日
はじめてのママリ

めっちゃうらやましいです😭😭
わたしも旦那の地元にきて、閉鎖的田舎で周りの人どこいっても知り合いいる。みたいな🤣義母も義祖母も、昔からの風習とかでうるさいし、もううんざり。何度も飛行機乗ろうと思ったか笑

旦那さんは仕事を変えれたりできるのでしょうか?仕事変えて地元を出てくれたりはしない感じですか?

地元が嫌だからという理由だけでは、ちょっと旦那さんが可哀想な気もしますが、わたしならもう地元に帰る気がないなら離婚します!

• ママリ

ママリ

同じ方がたくさんいて頑張ってるのに私自分勝手で申し訳なくなってきました😂💦昔の風習うるさいしいつも誰かに見張られてる感じがほんと辛いですよね💦

旦那は義父の仕事を継ぐ予定の田舎の長男なんですが正直旦那の弟もいつかはそこで働くと言っているので旦那は転職してもいいのでは、、と思ってます😅何より休みないのに給料派遣の私と一緒って、、笑

旦那が嫁いだ私に全力フォローしてくれてたならかわいそうに思えますが来て当たり前の態度で泣いてる私をみてもおやすみ〜って寝たりお風呂がなかったり(シャワーのみ)色々あり得なかったのでさよなら予定です☺️

• 9月2日