※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に叩くことがあり、旦那に理解されない。イライラを抑えるが、叩いてしまう。

みなさんは、子供が言うことを聞かない時など
叩いてしまう事はありますか?

生理前は無性にイライラしてつい子供に当たったりしてしまいます。

怒る時に軽く叩いてしまいます。

この話を旦那に話すと理解されません。

なるべく叩かないように気持ちを落ち着かせようとはしているんですが、言うことを聞かないと叩いてしまいます。。

コメント

くろみちゃん

叩く事はないです!
怒鳴る事はあります←😅

あゆか

叩かないですし、これからも叩かないと決めてます💦
生理 と 子供は別物ですよね?なら生理前にイライラすることを先にピルを飲むなどで対処したほうがいいと思います。痛い痛くないではなく子供にとって安全地帯であるはずのママに叩かれたと言うのが大きな心の傷になると思います。

はじめてのママリ🔰

叩いたりはしませんが、手をあげそうになる事はあります😣
なんとか自分を落ち着かせますが😓💦

はじめてのママリ🔰

子供の頃に叩かれて育ちませんでしたか?母親の機嫌次第で怒られたり叩かれたり。
ご自身の幼少期を思い出してみて下さい。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

叩いたことはないです
めちゃめちゃイライラすることはありますが
イヤイヤ期は怒鳴ったこともあります