※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
お仕事

同僚が私の質問を邪魔していると感じています。歳上の派遣同士でのコミュニケーションに苛立ちを感じています。

上司にわからかい点を質問しているときに、それを聞いている同僚が「うんうんうん フフ」なんて私は知ってたよ〜風に小声で言ってるのキツくないですか?😵

同僚といっても同時期に入った私と同じ派遣さんで、13個年上なんですが、、
派遣同士でわからないこと確認し合うのはもちろん大切ですが今私が仕事説明されてるんだから首つっこまんで〜とイライラしてしまいます🥲いい人なんですけど、、

コメント

ぴー

おせっかい系の人ですか🙄?
私もそれは嫌です、イライラします☹️
けど普段良い人なら嫌とは言えないし、無視するしかないですよね😭

  • きつね

    きつね

    てきぱきなんでもハッキリ言う系の方です!
    私のプライドが高い私自身の問題でもありますが、、
    スルーテクニック磨きます😂

    • 9月3日
  • ぴー

    ぴー

    同僚の方がプライド高いと思いました😅笑
    私の上司もプライド高くて少しそんなところがあります😂
    私より30歳程歳上なので仕方ないと思うように努力中です😂
    でもイライラします!!笑

    • 9月3日