※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が2週間前にヒビが入り、今日やっとギブスが半分になりました。2…

子供が2週間前にヒビが入り、今日やっとギブスが半分になりました。2週間丸々お休みすることを伝え、来週から通う予定でいますが園にとっては迷惑になりますか?
幸い利き手ではなく、トイレや食事などはできる状態です。

着替えが上の服以外は着れます。
行くべきじゃないですか?誰も頼れる人がおらず、病児保育利用したり仕事休んだりしてます。これ以上、夫婦共に休むことが難しいですが、園に迷惑かかるかなと思ってしまい悩んでます。良かったら、保育園関係の人教えて下さい。

コメント

ままり

うちの子もヒビが入り、今、足の固定中ですが、保育園で預かってくれるとの事で、普通に通ってます😃