※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

夜だけ高熱が出る病気の経験を教えてください。

数日間夜だけ高熱になり、昼間は平熱に下がる+普段と変わりない、を繰り返して、なにかの病気が判明した、というご経験ある方いらっしゃいますか?

夜だけ熱が出るのはあるあるかも思うのですが、実はなにかの病気だったというお話があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆー

私自身にそういうことがあり
血液検査してもらったら
腎盂腎炎でした💦
お子さまですか?心配ですね😢

私自身にありました💦
内科2箇所行っても原因わからず、婦人科で、貧血がわかり、貧血の人で糖質を取りすぎてる人はそういう症状が見られるケースがあると診断されました。
鉄剤飲んで、糖質気をつけたらすぐ治りました‼︎

ゆーくん(*^^*)

上の子が1歳の時にありました!
5日くらい日中は平熱で夜は高熱を繰り返して最終的にブツブツがでて突発性発疹でした🥺

ゆうママ

咳とか鼻水は大丈夫ですか?
マイコプラズマとかだと、夜に高熱、昼には平熱ってことがよくありますよ!

どるちぇ

私は夜ではなく、日中38.0℃以上出ます。心因性発熱でした💦

ゆーゆー

私自身ですが昔尿路感染でそうでした!

こみ

まとめての返信で申し訳ございません。みなさまコメントありがとうございます!
子供の熱が続き心配で質問させていただきましたが、
結局その後いろいろ検査をしてなんらかのウイルス感染ということで落ち着きました😓

みなさまからの情報、今後の参考にもさせていただきます🙇‍♀️