※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に出産祝いでギフトカードを贈るか悩んでいます。西松屋のギフトカードがいいか、金額や他の物を添えた方がいいか迷っています。どう思いますか?

3人目が産まれたお友達に出産祝いを渡したいのですが物は、たくさん持っているため、現金1万渡そうと思っていたら、旦那さんに西松屋のギフトカードのがいいんじゃ無いか?と言われました。
どうおもいますか?
西松屋は近くにあり、手口拭きやお尻拭きなどは買っているようですがおむつはわからないです😂
1万は多いかなあ?と思いギフトカードなら5千円+ちょっとした物を送る方がいいかどう思いますかね?
ギフトカード1万がいいですかね。
西松屋サイトで見たら、値段は印字されないのでいくらチャージされているかネットでみないとわからないみたいです。

コメント

ミッフィー

現金が1番ありがたいと思うのは私だけでしょうか…笑
そこから内祝いも返せますし😂

はじめてのママリさん

どこでも使える現金が1番自分はありがたいので、人にも目上じゃなければ現金渡してます。
特に買うところが限定されてるギフトカードとかっていつどこで使おうか迷ってずっとたまりがちです。
あくまで個人的意見です。

はじめてのママリ🔰

友達でしかも3人目ならギフトカードがいいかなと思います。関係性にもよりますが、5000円で十分だと思います。

現金はどちらかというと親族向けだと思っていました。

yu_ki

3人目となると!やっぱり現金が1番嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます❗️
現金派の方がたくさんいました!私も現金がいろいろかえていいかなと思うので現金をおくりたいと思います^^