※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から10日経過し、検査で陰性。症状が続くので病院へ行くべきか悩んでいます。

生理予定日4日前はうすら線あったけど、
6日後の今朝検査したらまーーーーっちろ(笑)
気のせいだったかー……はやく生理きてーーー
ここからまた陽性になることない?と少し期待してしまっている自分がいる。けど今月はリセットやな〜(笑)ゆるーく妊活してたけど、ここまで症状が続いてたから少しショック〜

うす茶おりが続く。もう1週間以上。
病院行った方がいいかな。どのタイミングで行くべき?

コメント

deleted user

このくらいの線だと尿が染みて、出るみたいなので、陰性かもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことあるんですね(T_T)うぅーしょっく……

    • 9月2日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは。
薄茶ってことは
生理予定日6日後……
まだ生理来てないって事ですか?
まだ可能性はあるとは思いますが
予定日ずれることはありますか?🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりずらくすみません。4日前から数えて6日後なので現在予定日から2日過です( ˊᵕˋ ;)まだ可能性ありますかね。薄茶おりから鮮血にならず……無排卵だったのかな。ずれることはありますが、不順とまではいったことがありません……毎月茶おりからすぐ鮮血になり生理に繋がるのですが……長くなってすみません(´;ω;`)

    • 9月2日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    まだまだフライングだと思うので
    これから判定ラインが濃くなるか
    茶おりから鮮血になるかですね( ˊᵕˋ ;)
    ドキドキ💓ですね。

    • 9月3日
もくもくふゆぅーん

これは今朝の写真ですか?うっすら見えますよ!まだフライングですし、可能性ありありだと思います🥰