※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がいる方が、友達の家に遊びに行く際に持ち運び可能なおもちゃを教えてほしいです。シール遊びが好きなので、それを持っていこうと考えています。

1歳4ヶ月くらいのお子さんがいる方。

お子さんがいない友達の家に遊びに行くのですが、これがあれば退屈したいよっておもちゃありますか??
持ち運び可能なもので。

シール遊び、好きなのでしーるはもっていこうと思ったます。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験談ですが、
おもちゃを持っていっても、よほど好きなものでないと周りに気を取られて全然遊んでくれません💦
そして、お子さんがいない方のおうちだと子供にとって危ないものだらけで、正直落ち着いて会話もできませんでした😭
可能であれば自宅か、今のご時世ですと難しいかもしれませんが個室のあるご飯屋さんなどの方が安全です。

回答になってなくてすみません💧

むぅ

まだ遊んだことない新しいオモチャですかね🤔
私も誰かの家に行く時は、かなり目移りはするだろうなーと思ったので、危ないものや触れられて困るものは、どこかにしまうか高いところに置いてもらうようにお願いしました💡