※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

休みの日で雨や、雨上がりで公園使えないと、もう有料施設や映画しかな…

休みの日で雨や、雨上がりで公園使えないと、もう有料施設や映画しかないですよね?
お金つかいたくないなあと思いながらも、お金使う遊びしか思いつきません😂
5歳前の子が外でたいとうるさくて。

コメント

ままり

ヤマダ電機とか無料でイベントやってるの参加したりスーパーも無料でスタンプラリーしてお菓子もらえるイベントやってたりしてますよね〜👏
あとは図書館ぷらついたりしてます😊
有料施設いく日もあるけど雨の週末続くと痛手ですよね💦

ゆき

そうなんですよね😇
うちはイオンモールで子供向けのイベントがやってるので行ってきます!無料のイベントと有料のイベントがあって、無料のみでは満足しないと思うので、多分両方やります😅

まめ大福

日曜日は少ないかも知れませんが
ある程度、子育てに力を入れている自治体なら自治体で子供向けのイベントを主催していてオススメです
私は以前は全く興味すらなかったんですが、気にしてみたり、調べるとうち自治体ですら結構やっていて
無料が多く、お金がかかっても数百円なのでうちは大助かりです
在住とか関係ないことが多いので近隣の自治体まで広げると見つけやすいです!
うちは週末は完全ワンオペなので近くで遊べて助かってます(昨日も無料で半日ほど遊んできました)