※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが抱っこで寝かしつけを嫌がるようになりました。布団に置いて自分で寝るようになり、寂しい気持ちがつのります。抱っこでスヤスヤ寝てほしいと思っています。

生後6ヶ月で寝かしつけの抱っこを嫌がるようになりました💦

同じような方いませんか❓💦

今まで抱っこで寝かしつけしてたのですが、最近眠たい時の抱っこを嫌がるようになり、布団に置いて自分で寝ちゃいます。

楽でいいのですが、寂しくてたまりません。
もう少し抱っこでスヤスヤ寝てほしかった😢
また抱っこ抱っこの時期は来るのかな😢

コメント

☺︎

いいことだと思います😂✨うちも抱っこで寝かしつけてましたが半年から抱っこでの寝かしつけを卒業するのに苦労しました💦また甘えたい時期がくると抱っこマンになると思いますよ☺️うちは夜は抱っこで寝かしつけをしませんが、昼間は抱っこでしか寝ません😊もうちょっとしたら自分で手を広げて抱っこしてアピールができると思うので、それもまた可愛いですよ☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また甘えたい時期が来ますかね😆✨
    手を広げて抱っこアピール、めちゃめちゃ可愛いです😍💕
    ありがとうございます‼️

• 9月3日