※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@
ココロ・悩み

保育園がコロナ感染で閉園中。再開は未定で仕事に影響。同じ状況の方も多い。

保育園がコロナ感染で8月21日から閉園しており再開は一応7日からみたいですが開園するか絶対の約束は出来ないと連絡があり仕事は全く行けない状況化です…
再開しても給食持参になるかもしれないと全て曖昧な発言ばかりで…泣

会社からは休んでも全然良いよ給料出ないけどと、仕事は山積みを想像すると毎日がしんどいです😭
同じ状況化の方沢山いらっしゃるんでしょうか…愚痴りたい😭😭

コメント

ママイ

去年の5月頃そうでした!
先が見えなくてしんどかったですが仕方がないので子供との時間を楽しみました😅

• あーちゃん@

あーちゃん@

そうですよね、いきなりの国からの要請で保育園は行けない仕事は溜まってる…
    皆様そうなんだとわかってはいるんですが…泣

励ましありがとうございます😭

• 9月2日
  • ママイ

ママイ

何より給料出ないと精神的に不安なりそうですね💦
    早く落ち着いて欲しいですね、、、

• 9月2日
  • あーちゃん@

あーちゃん@

そうなんですよ😭わかります❗️
    保育料は減免されても他の経費は減免されないから結局マイナスばかり…
    国も会社ももっとどうにかしてくれ!と思いつつ休んでるのが自分だけなんでしんどいです😭

• 9月2日
  • ママイ

ママイ

ほんとですよね、自分が悪いわけじゃないから国がもっとちゃんとしてくれたら、、、😭
    早く再開して欲しいですね🥲

• 9月2日
  • あーちゃん@

あーちゃん@

感染者が多く仕方ないですが我が子が感染してないだけでもと喜ばしいですが今だけでいつ感染するかわからない状況化…
    再開していただきたいですほんと😭励ましありがとうございます😭😭😭

• 9月2日