※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠希望で、生理予定日過ぎても生理来ず。体調変化あり。妊娠検査薬は手に入らず未使用。

妊娠希望です。
今月も何回かタイミングをとりました、
今日が生理予定日ですが、来るようなお腹の感じが時々あるだけです。今までは、32日周期でぴったり生理が来ますが、まだ来てません。
生理が来るときのいつものお腹の感じがあっても、すぐ治まってしまいます。

妊娠と関係しているか分かりませんが、昨日から、便がゆるかったり、ゲップが多かったりたまに吐き気がしたりしてます。
数日前から、咳と鼻水鼻づまりの風邪を引いてしまい、薬を服用するか悩んでいます。

妊娠希望なので、妊娠していれば嬉しいですが、妊娠検査薬は、生理予定日1週間後からなので、早いと思い、まだ使っていません。
生理予定日に使える妊娠検査薬は、田舎で…なかなか手に入らないので、使う予定はありません。。。

コメント

RM

私も 田舎に住んでて妊娠希望でしたので、遅れて1週間後に検査しましたよ。
妊娠されてたら、いいですね🎵

• ママリ

ママリ

今週、生理来ければ可能性ありますよね!
    来週、検査薬やってみます!

• 9月28日