※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はななー
妊活

妊活1年、治療中。タイミング療法でhcg注射。結果待ち。同じ経験の方いますか?心配しています。

結果を待てばいい事なのですが…

妊活始めて1年、なかなか授かりません。
3ヶ月前からクロミッドとヒスロンを服用し、タイミング療法を行ってますが3回目がリセットされ、今回はhcg注射を打ちました。

25日の夜タイミング
26日のAM11:00頃に卵胞18㎜を確認後hcg注射
26日から日付が27日に変わったAM2:00にタイミングを取りました(hcg注射から約15時間後)

27日の夜にタイミングを取りたかったのですが、取れず今日も無理そうです。今日の朝基礎体温は上がりました(部屋が暑かったからかもしれません…)

同じ様なタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?
本当に結果を待てばいいだけなんですが、モヤモヤしてしまって質問してしまいました。

コメント

ラテ&ゆめ

私も不妊治療してて、タイミングとる日は旦那さんが仕事でいなかったので、前の日にしました。
今回もダメだろうと思っていましたが、妊娠してましたょ!タイミングって難しいですね💦

• はななー

はななー

ありがとうございます!
    タイミング難しいですよね…何だかストレスなっちゃうし…
    前日のみだったんですね⭐️
    少し望みが繋げました!

• 9月28日