※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
サプリ・健康

この症状って副鼻腔炎の可能性ありますか?・微熱が数日続く(37度前後、…

この症状って副鼻腔炎の可能性ありますか?

・微熱が数日続く(37度前後、5日ほど)
・鼻は通っているように感じるが鼻声になり臭いも感じない
・奥歯?歯茎?が痛む
・とりあえず鼻に違和感あり
・顔面が火照る感じも多少ある
・眉間、鼻筋上あたりがズーンとした感じがある


鼻炎とかになったことがなく最初は子供の風邪をもらったのかなと思ったんですがとにかく鼻が変な感じがして調べると副鼻腔炎と似てるのかなぁと、、、
とりあえず今日耳鼻科には行こうと思っています🥲

コロナ関係のコメントは必要ありません。

コメント

cinnamon

眉間鼻筋辺りがズーンとする、火照る感じがする、鼻の違和感は私もあります。それ以外はあまり無いですね💦
書かれてない項目では、やはり鼻の奥に臭いにおいがあります。あと出しても出しても奥に滞ってる感じとか。
ただ、副鼻腔炎になった事があるのであれば症状は結構個人差あると思いますよ😅

sa

不快に思ったらすいません。
私は全く同じ症状でコロナでした...😞