※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

デリケートゾーンにできものがあり痛みが出ている。ヘルペスか心配で不安。不妊治療中で市販薬の使用は避けたい。クリニックで診察を待っている。

数日前から排尿時に痛みが出るようになり、
最初はおりものシートで擦れたりしたんかな?って
思ってましたが、
昨日みてみたらデリケートゾーンのびらびらの内側に
白いニキビみたいなできものがありました😱
多分それが原因で痛いのかと思いますが、
なんなんだろ。。。ヘルペスの症状調べたりしたけど
画像みても違う感じだし熱も出てないし。。。。
もしヘルペスだったらショックです😭
2人目欲しいんで帝王切開になってしまうのかな。。。
赤ちゃんが助かれば全然いいけども
帝王切開は避けたいな
なんなのか気になって
今ちょうど不妊治療をしている所なんで
4日にクリニックで先生には見て貰えますが
それまで我慢か〜って感じでモヤモヤしてます😰
また、妊娠に影響ないのか心配だし😭
市販薬勝手に使ったりはまずいですかねー

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

ヘルペスは。繰り返したり移ったりしますのでやはり市販薬より先生に相談が1番かなぁと💦

  • ママリ

    ママリ

    ですね〜今日普通の産婦人科行くか、4日迄待って不妊のクリニックか迷ってます😰
    また2人目欲しいんで出産とかその辺も気になります😰
    先生に聞くが1番ですよね

    • 9月2日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    ヘルペス先に治してを考えたら普通の産科行った方がいいかもです💦

    不妊クリニック私もずっとお世話になってます…💦勝手ながら応援してます。

    今は早く直りますように💦

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    今不妊治療中で上手く行けば週末人工授精だけどここに来てこんなことがあってしんどいです😭何も無く人工授精出来たらいいけど。。。。
    今日産婦人科行ってみようかなと思います。。。。
    産婦人科なら子供も連れていくことできるので😣
    ただの炎症とかだったらいいけども。。。

    • 9月2日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    何回目ですか💦色々焦りますよね…

    祈ります💦🤲

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    このようなことは初めてです!でも初のヘルペスにしては症状軽いけどそーゆ人もいるのかな。。。ヘルペスじゃなければいいけども😭
    デリケートゾーン弱いからホントやだな。。。

    • 9月2日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    ただでさえ被れたりとか生理であったりしますし💦タイミングが💦

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    おりもののトラブルとかもあったし、、、なにかと弱いです😣

    • 9月2日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    体質もあると過去に言われた事ありますが、ママリさん体質的に弱いのかもですよね💦早く良くなりますように

    • 9月2日