※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

子どもにイライラしてしまい、親戚に叱られてもっと悩んでいます。子どもを大切に思っているけど、辛いです。

子どもにイライラしてしまい辛い。

当たりたくないのに、寝不足、自由時間なし、コロナ、イヤイヤ期、その他もろもろ。。。
愚痴いえばいっぱい出る。

親戚に親の顔色みてるぞーって言われてイライラ。
はいはい、私が悪いんでしょってなる。
楽しく過ごしたい、優しい母親でいたい。怒りたくない。
沢山教えて上げたい。素直になりたい。

私をほっておいて欲しい。

子ども好きなのに。
辛いわ

コメント

しょりー

毎日お疲れ様です。

子どもとたくさん遊んだりニコニコしてすごしたいと思っているのに、結局イタズラとかするとすぐイラッとしてしまってます😓
毎日息子に「いっぱい怒ってごめんね。」って言ってます。
怒りすぎてて数日前に旦那に「3歳児に対する態度じゃないよ」って言われましたが、どうしても我慢しきれないし旦那に変わってもらえる訳じゃないしでモヤモヤしてます💦

もっと楽しく毎日過ごしたいですよね。

  • M

    M

    もっと楽しく過ごしたいです😭
    保育園にも行ってないので、本当は通わせたいのが本音ですが家庭の事情でなかなか😂

    365日夏休みで考える毎日です😅

    • 9月2日